同人誌「単3乾電池データ集」が電子書籍に! Amazon/Kindle版が販売開始

2014年03月26日 11:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

国内で入手できる102種類の単3乾電池の定抵抗放電や最大電圧を独自検証した、同人誌「単3乾電池データ集」のKindle版が登場した。

単3乾電池の性能を検証した同人誌「単3乾電池データ集」が販売中



これは、2013年年末に開催されたコミックマーケット85(C85)にて頒布された同人誌「単3乾電池データ集」の電子書籍版。冊子版では白黒印刷だったが、今回はフルカラーになりさらに見やすくなっている。

なお、Amazonでの販売価格はコミケ会場と同じ1,000円となっており、委託販売の価格より若干安めだ。

ちなみに、作者Toyboxさんによると次回のテーマは「ボタン電池」とのこと。


「単3乾電池データ集 [Kindle版]」
ToyBox(著)、浅野しう(イラスト)、千石電商(協賛)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。