メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」、マルホン工業とのコラボでパチンコ台に! 総勢10名のメイドたちが実写映像で登場

2014年03月23日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原にあるメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」がパチンコメーカーのマルホン工業株式会社とコラボ。パチンコ台「CR@ほぉ~むカフェ」が5月初旬に登場する。

 

 

「CR@ほぉ~むカフェ」は、実際のカフェで働くメイドたちが実写映像で登場するパチンコ台。総勢10名の中から奉仕してもらいたい「推しメイド」を選ぶことができる「推しメイド機能」を搭載しており、擬似連やリーチ中でもユーザーをもてなしてくれるという。また、「ここだけでしか見られないコスプレ&“ムフフ映像”」 も満載とのこと。


大当たり確率は、ライトミドルタイプが1/197.0(確変時1/47.8)、甘デジタイプが1/79.8(確変時1/36.6)。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事