「男の娘×男の娘」を描いた実写DVDのジャケットが公開に! 秋葉原の女装男子カフェ/バー「NEW TYPE」スタッフも出演

2014年03月19日 15:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

4月18日に発売となる実写DVD「love×love 男の娘」より、ジャケットなどの新情報が発表された。




「男の娘×男の娘」という禁断の恋愛(BL?百合?)を描いた実写DVDが登場! キャストはテニミュ俳優2人

 


"男の娘"(=女装男子)たちのシチュエーションドラマを収録した本作。主演は、ミュージカル版「テニスの王子様」に出演している本川翔太さんと矢口空さんで、秋葉原にある男の娘カフェ/バー「NEW TYPE」からスタッフ5名(小倉弥桜さん、まくさん、そらーぬさん、 るなさん)も出演しているという。また、同店以外からも5名が登場する。


そして、本編は約45分で、「オトコノコ?」(約13分)と「半分メイク講座」(約5分)といった映像特典が収録される。アニメイト独占販売で、価格は3,518円+税。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。