TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、無修正版の無料上映イベントを開催! スタッフによるトークショー付き

2014年03月17日 15:510

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より、無料上映イベントの開催が決定した。



 

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は、松沢まりさんによるマンガを原作としたアニメ作品。親の再婚で義理の兄妹になった2人が、記憶喪失の幽霊少女に振り回される様子をエロティックに描いたラブコメとなっている。スタッフやキャストは作品詳細にて。


その過激な描写や実写映画化などで何かと話題になっているが、3月26日のBD/DVD第1巻リリースを記念し、3月24日20:00から都内某所で無料上映イベントを開催することが決定。TVでは放送できなかったパッケージ版(≒無修正版)の第1話~第2話を上映するほか、制作スタッフによるトークショーも行われる。


なお、参加は抽選での招待制となっている。応募は、twitterで公式アカウント(@imocyo_anime)をフォローし、"『妹ちょ』BD&DVD発売記念上映会参加希望 #imocyo_anime"という文面を投稿することで完了する。

画像一覧

関連作品

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

放送日: 2014年1月4日~2014年3月25日   制作会社: project No.9
キャスト: 橋本ちなみ、間島淳司、小倉唯、金元寿子、内匠靖明、愛美、佐々木未来、田中真奈美、佐久間紅美、青山穣、伊藤美紀、橘田いずみ
(C) 2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。