桃屋オリジナルアニメ「ご縁ですよ!」、オカズになるDVDを4月25日に発売! ノリ佃煮「ごはんですよ!100g」が付属

2014年03月14日 13:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Peeping Lifeと桃屋によるオリジナルWebアニメ「ご縁ですよ!」のDVD化が決定。4月25日に発売となる。

 

 


桃屋商品を擬人化した女性キャラたちと主人公・白飯くんの恋愛的な駆け引きを描いたショートアニメとして2013春にYouTube上で全4話を公開して話題となった本作。年末には第2章として「ご縁ですよ!SEASON II-OKAWARI-」全5話が公開されるなど、引き続き人気となっている。


そして今回、シリーズ累計100万再生を突破したことを記念し、DVD化が決定。4月25日にDVD「桃屋×PeepingLife ご縁ですよ!」として、全国のヴィレッジヴァンガードとセブンネットショッピングで数量限定発売となる。映像特典は、このDVDのために制作された新規映像「おまけですよ!」。ラー油ちゃん、ザーサイちゃん、キムチの素子ちゃん、やわらぎちゃんの4本構成で、各エピソードで明かされた秘話をクローズアップしたサイドストーリーとなる。

なお、DVDには、全9話と特典映像を収録したディスクのほか、桃屋のノリ佃煮「ごはんですよ!100g」が付属。リアルな"オカズになるDVD"としてリリースされる。価格は1,620円。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。