実写映画版「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、場面写真を公開! 女性同士の絡みや激しい濡れ場も

2014年03月14日 13:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

5月17日公開の実写映画版「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より、場面写真が解禁となった。




これは、TVアニメ化もされた松沢まりさんによるマンガ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」を原作とした実写映画。フェチ写真集「スクールガール・コンプレックス」で知られる写真家・青山裕企さんの初監督作品で、「天才てれびくんMAX」の子役だった"てんちむ"こと橋本甜歌さんが19歳で初のフルヌードに挑戦している。また、人気グラビアアイドル・繭さんも幽霊・日和役として初フルヌードを披露。そして、クライマックスは映画オリジナルで描かれる。

 

前回のポスタービジュアルと予告編に続き、今度は場面写真が解禁に。女性同士の絡みや激しい濡れ場もあるなど、ファンならずとも見入ってしまいそうな作品となっている。ちなみに、本作はR-15+指定。

 

<ストーリー> 
両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月の二人。ある日突然<自称幽霊>の少女・寿日和が現れ、「夕哉に恋をしており、実らないまま死んでしまったことで成仏出来ずにいる」という。そんな日和を成仏させるための条件は夕哉とラブラブすること!
なんと美月の下半身には「貞操帯(T・S・T)」がつけられてしまっていた。T・S・Tについているハートのゲージは"Hな"満足度によって変動、満タンになると天国までの階段に変化し、逆にゲージが低下すると付けている人間まで死んでしまう。つまり、夕哉と恋愛してHな気分を溜めていかないと・・・美月は死んでしまうのだ! "妹"美月の運命はどうなる!?

画像一覧

関連作品

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

放送日: 2014年1月4日~2014年3月25日   制作会社: project No.9
キャスト: 橋本ちなみ、間島淳司、小倉唯、金元寿子、内匠靖明、愛美、佐々木未来、田中真奈美、佐久間紅美、青山穣、伊藤美紀、橘田いずみ
(C) 2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事