セクシーなスマホ向けビキニ型モバイルホルダーが上海問屋から!

2014年03月06日 20:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマートフォン向けのビキニ型モバイルホルダー「DN-10933」が、上海問屋 秋葉原店(ドスパラパーツ館3F)にて販売中だ。




「DN-10933」は、前述のとおりビキニ型のシリコン製モバイルホルダーで、ビキニのトップとボトムで固定すると、スマートフォンがセクシーなビキニ姿に変身するという寸法だ。また、本体背面には引っかけるための穴が空いているほか、付属のミニカラビナを使用すればバッグなどにぶら下げることも可能だ。

主な仕様は、本体サイズが15(全長)×5.3(幅)cm(スマートフォン未装着時)で、重量が約7g。対応機種は、iPhone5程度のサイズのスマートフォン。付属品として、ミニカラビナが同梱される。カラーはブラック、ホワイト、レッドの3色。

価格は、各400円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。