「のんのんびより」、れんちょんの「にゃんぱす扇子」が5月下旬に発売! ほたるんの描き下ろし抱き枕カバーも

2014年02月27日 16:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「のんのんびより」より、「にゃんぱす扇子」と「一条蛍スムース抱き枕カバー」が登場。コスパから5月下旬に発売となる。

 

 

これは、全校生徒5名という分校を舞台にしたド田舎コメディ作品として人気を博した「のんのんびより」仕様の扇子と抱き枕カバー。扇子は、「にゃんぱす扇子」という商品名で、宮内れんげのランドセル姿とれんげ特有のあいさつ「にゃんぱす~」が和風テイストで描かれている。本体は、京都の扇子工場でキメの細かい白竹を使用して作っており、壊れにくくなっているという。価格は1,800円+税。


そして、「一条蛍スムース抱き枕カバー」は、東京から来た転校生である一条蛍をプリントした両面仕様の抱き枕カバー。両面とも描き下ろしイラストを用いており、オモテ面はランドセル姿、ウラ面は第5話で披露目した水着姿となっている。生地は、肌触りが良くて伸縮性が高い吸汗速乾タイプを使用。サイズは150×50cm、価格は9,000円+税。


いずれも、3月22~23日に開催される「AnimeJapan 2014」にて先行販売される。

画像一覧

関連作品

のんのんびより

のんのんびより

放送日: 2013年10月7日~2013年12月23日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 小岩井ことり、村川梨衣、佐倉綾音、阿澄佳奈
(C) 2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事