Thermalright製薄型CPUクーラーの限定モデル「AXP-100R」と「AXP-200R」が登場! ROGカラーの薄型ファンを採用

2014年02月15日 19:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

数量限定モデルとされるThermalrightの薄型CPUクーラー「AXP-100R」「AXP-200R」が登場した。



いずれも、ファンカラーを変更した限定モデル。通常モデルのブラウンのフレームとグリーンのフィンブレードという配色から、限定モデルでは、フレームをブラック、フィンブレードをレッドに変更。ASUSのオーバークロック/ゲーム向けマザーボード「R.O.G.」シリーズを彷彿とさせるカラーリングとなっている。ちなみに、昨年行われたASUSのイベントには「AXP-200R」相当のものが展示されていた。

なお代理店によると「数量限定」(ディラック)とのこと。ちなみに、ファンのカラーリング以外の仕様は、通常モデルと同じ。価格は以下のとおり。

「AXP-200R」
7,980円:ツクモeX.パソコン館
7,980円:パソコンショップアーク
「AXP-100R」
6,480円:ツクモeX.パソコン館
6,480円:パソコンショップアーク

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。