16年ぶりの大雪に見舞われた東京、2月8日から9日の秋葉原の様子

2014年02月09日 14:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

数十年に一度、と言われる降雪量となる大雪に見舞われた東京ですが、秋葉原もその影響を直撃。



2月8日正午から雪の量がさらに増え、夕方頃には風も強まり、吹雪のような天候に営業時間を早めに切り上げるショップも。本日9日は天候が回復。ショップも通常どおりの営業となる模様です。

そんな2月8日から9日の秋葉原の雪景色を集めてみました。銀世界の芳林公園、シャッター半開きのJR秋葉原駅、いろいろなところにあった雪だるまなど。普段の秋葉原とは違った風景になっています。

なお、秋葉原へ買い物に行く人は、路面が滑りやすく、屋根や樹木に積もった雪が落ちることもありますので、十分に気をつけながらお買い物を楽しんでください。


■2月8日の様子



■2月9日正午の様子

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。