TVアニメ「魔法戦争」、第3話のあらすじと場面写真を公開! 六とくるみのスクール水着姿も登場

2014年01月23日 18:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「魔法戦争」より、第3話のあらすじと場面写真が公開された。

 



「魔法戦争」は、スズキヒサシさんによるライトノベル作品(MF文庫Jで第6巻まで刊行中)を原作としたアニメ。内容は、崩壊世界の少女と出会ったことで、魔法使いが繰り広げる壮大な闘いに巻き込まれることになってしまった現実世界の高校生を主人公にしたアクション作品。アニメ版は、佐藤雄三さんが監督を、ふでやすかずゆきさんがシリーズ構成を務める。アニメーション制作はマッドハウス。このほかのスタッフやキャストは作品詳細にて。

 

今回、第3話のあらすじと場面写真が公開に。第3話「魔法学院と恋占い」では、すばる魔法学院編入後の武を気にしたくるみが人気占い師をたずねるエピソードが描かれる。また、六やくるみのスクール水着シーンもあるようだ。

なお、TBSでの放送は、 5分繰り下げの1月23日25時33分~となっているので注意。


<第3話あらすじ>
魔法の勉強をするため、すばる魔法学院に編入した武たち。ある日の授業前、六は英語教師・ヴァイオレットから占いチケットを譲ってもらい、くるみを誘うことに。どうやら的中率97%を誇る人気の占い師で、恋占いが得意らしい。六と出会ってからの武の変化に思うところがあったくるみは、一人で占ってもらいに行くのだが…。

画像一覧

関連作品

魔法戦争

魔法戦争

放送日: 2014年1月9日~2014年3月26日   制作会社: マッドハウス
キャスト: 宮野真守、東山奈央、瀬戸麻沙美、鈴村健一、岡本信彦、森川智之、高橋美佳子、福山潤、中井和哉
(C) ズキヒサシ/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/すばる魔法学院

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。