コスプレ居酒屋、メイドダーツバー、鉄道居酒屋、コスプレ雀荘、携帯ゲームカフェ、同人制作カフェなど対象店舗の全サービス/飲食代が無料に! RC1日フリーパス発売決定

2014年01月20日 11:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

コスプレ居酒屋「小悪魔の宴 LittleBSD」などを運営する株式会社ライトクリエートが系列全店で使えるフリーパスポートを1月21日に系列各店で発売する。



 

これは、同社の設立10周年を記念した企画。同社が秋葉原で運営している全8店舗を対象にしたフリーパスで、"ほぼ"すべてのサービスが無料(飲食店では食べ放題&飲み放題)になる。もちろん、フリーパス有効期間内であれば、どこでも何度でも使える。価格は1日券が10,000円、使用可能期間は1月27日~30日(店舗営業時間のみ有効)。


そして、2月1日には10周年記念ライブ「RightCreate 10th Anniversary LIVEらいくり★これくしょん」を渋谷TSUTAYA O-nest(旧:SHIBUYA O-nest)にて開催する予定。このライブチケットの購入者は、前述のフリーパスが値引き価格(8,000円)となるほか、「4日間オールフリーパス」(30,000円)も購入できる。

 


<対象店舗>


・コスプレ居酒屋 LittleBSD
アニメやゲームのコスプレをした女性店員、通称「小悪魔」がウェイトレスを行う秋葉原系居酒屋の元祖。萌え系よりは大人しく、普通の居酒屋よりも距離感の近い、会話を楽しむことも出来る居酒屋です。通常の居酒屋メニューをメインに、見て食べて楽しめるユニークなオリジナルメニューを提供します。
フリーパス対象商品:チャージ代、飲食代(一部例外あり)


・メイドダーツバー LittlePSX
メイドさんと一緒にダーツの出来るダーツバーです。ネット通信対応ダーツマシン、170種類以上のカクテル、メイドさんの笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。初心者でも気軽に楽しめるので、これからダーツを始めたい人にもオススメです。
フリーパス対象商品:チャージ代、飲み物(一部例外あり)、メイドダーツ


・鉄道居酒屋 LittleTGV
鉄道をモチーフにしたコンセプト居酒屋。店内には大型Nゲージが走り、鉄道グッズを多数展示しています。実際に使用されていた電車シートを利用した席もあり人気。鉄道をモチーフにしたメニューや、地方鉄道を絡めたご当地メニューなど、秋葉原に居ながらプチ旅行を楽しめる居酒屋です。
フリーパス対象商品:乗車料、飲食代(一部例外あり)


・あきば雀荘てんぱね
コスプレをした女性店員と麻雀を打つことができるノーレート雀荘。RPGとTCGを融合させた独自のシステムで楽しく麻雀を打つことが出来ます。自分のオリジナルキャラクターを強くしていく事で、麻雀を有利に進めることが出来るので、飽きさせません。女の子の強さも千差万別、ノーレートなのでこれから麻雀を始めたい方も、普通の雀荘に行きづらい方でも気軽に遊ぶ事ができます。
フリーパス対象商品:ログイン代、ゲーム代


・ポータブルゲームカフェ 秋葉原集会所
携帯ゲーム機が快適に遊べるポータブルゲーム専用カフェです。全席電源完備、充電器無料レンタル、ドリンク飲み放題でファミレスやファーストフード店のように人目を気にせずおもいっきりゲームを楽しむ事ができます。独自のマッチングシステムで、お1人で来ても他のお客様とマルチプレイを楽しめるのでお友達と予定が合わない人に最適です。
フリーパス対象商品:コース料金、延長代、飲食代(持ち帰り不可)


・クリエーターズカフェ 秋葉原制作所
同人作家のための同人制作専門カフェです。広々と作画・作業のできる1m超のデスク、コピック144色やトレス台の無料レンタル、インクやトーンの物販など、快適に作業できる環境を整えました。もちろん、フォトショ、コミスタ、Word搭載のハイスペックPC完備でデジタル派の方もOK! 全自動中とじ製本付のコピー機、プリンタ、オンデマンド印刷機が9台あるので、コピー本やポスターの作成がラクラクできます。同人からプロ、作業から印刷まで、あなたの創作活動を幅広くサポート致します。
フリーパス対象商品:コース料金、延長代、飲食代(持ち帰り不可)


・hair salon & reflexology fuwat
秋葉原ではありそうでなかったスタイリッシュサロン。お仕事帰りやお買い物の時でも気軽に寄れる美容室です。「普通の美容室だと話がしにくくて…」とお悩みの方にもオススメ。普通の人も入りやすく、オタクな方も話しやすい、そんな美容室です。
フリーパス対象商品:カット代(1,000円割引)


・人生遊戯酒場 三叉路
三叉路は「30歳以上限定(※)のいいオトナがお酒を飲んで、くつろげる場所」がコンセプトのライフシミュレーションバーです。(※30歳未満の方は30歳以上の方と同伴の場合に限りご入店いただけます。) お野菜をメインに使った家庭料理を心こめて手作りしています。昭和レトロで店内には、電源不要ゲームや書籍が多数。人生経験豊富な叉路女(サロメ)があなたのご来店をお待ちしております。
フリーパス対象商品:チャージ代、飲食代(一部例外あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。