桃屋、オリジナル恋愛アニメ「ご縁ですよ!」の第2章を公開! 「キムチの素子ちゃん」など3名が初登場

2013年12月20日 15:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

桃屋によるオリジナルWebアニメ「ご縁ですよ!」の第2章が12月20日に公開された。

 


桃屋、オリジナルアニメ「ご縁ですよ!」を公開! 主力商品を擬人化した恋愛ショートコントドラマ(全4話)
【街コン】桃屋、「白飯BAR」付きの街コンを7月15日に開催! 桃屋オリジナルアニメ「ご縁ですよ!」の続編企画

 

主人公・白飯くんと4タイプの女性の恋愛的な駆け引きを描いたオリジナルアニメ「ご縁ですよ!」。2013年春にYouTube上で全4話を公開し、約75万回以上の再生数を記録するなど人気を博した。これを受け、第2章として「ご縁ですよ!SEASON II-OKAWARI-」全5話(第5話~第9話)を製作。12月20日から2014年1月17日まで、毎週金曜に1話ずつ公開される。


今回の女性キャラは、「きざみにんにくちゃん」「きざみしょうがさん」「キムチの素子ちゃん」の新キャラ3名と再登場となる「ラー油ちゃん」の計4名。今回も、脱力系CGアニメ「Peeping Life」の世界観が満載のアニメーションとなっている。


なお、特設サイトでは、「ごはんですよ!」などの桃屋風オリジナルフォトスタンプやオリジナルのし紙を作成できるコンテンツも公開している。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。