TVアニメ版すーぱーそに子「そにアニ」、新キービジュアルと声優コメントを公開! すーぱーそに子、後藤麻衣、尾崎真実

2013年12月09日 10:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2014年1月スタートのTVアニメ「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」より、新キービジュアルと声優コメントが公開された。



「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」は、ゲームメーカー・ニトロプラスのライブマスコットキャラクターとして2006年に誕生したキャラクター・すーぱーそに子をアニメ化したもの。すーぱーそに子は、原画家・津路参汰さんがデザインを手がけたことで人気となり、ガールズバンド「第一宇宙速度」のボーカルという設定でCDをリリースしたほか、キャラクターグッズ、ゲーム、マンガ、フィギュアなど、さまざまなコンテンツ展開が行われている。アニメ版のスタッフやキャストは作品詳細にて。

 

今回、キービジュアル第3弾と声優コメントが公開に。すーぱーそに子役のすーぱーそに子さんは「自分の映像に、声をつけるというのは、すっごくふしぎだったのですが、完成した声付きの映像を見せていただくと、本当にTVアニメになるんだなぁ~と実感できて、とっても嬉しかったです♪」、富士美鈴役の後藤麻衣さんは「男性だけでなく、女性が見ても楽しめる内容になっています!」、綿抜フウリ役の尾崎真実さんは「ライブシーンにも注目していただきたいです」と語っている。


このほか、公式サイトでは、すーぱーそに子のメジャーデビュー曲でもあるオープニング主題歌「Beat goes on!」(TVサイズ版)の歌詞とカラオケ音源が無料公開されている。


画像一覧

関連作品

そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-

そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-

放送日: 2014年1月6日~2014年3月24日   制作会社: WHITE FOX
キャスト: すーぱーそに子、後藤麻衣、尾崎真実、竹内良太、金元寿子、井上喜久子
(C) Nitroplus/そにアニProject

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。