64GBの超小型USBメモリーがSanDiskから! 「Cruzer Fit(SDCZ33-064G-B35)」発売

2013年12月08日 17:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

容量64GBの超小型USBメモリー「SDCZ33-064G-B35」が、パソコンハウス東映で販売中だ。メーカーはSanDiskで、同社「Cruzer Fit」シリーズの最大容量モデルとなる。



「SDCZ33-064G-B35」は、本体サイズが実寸2cmほどの超小型サイズが特徴のUSBメモリー。本体はワイヤレスマウスのレシーバーや無線LANアダプタのようなマイクロレシーバー型となっている。容量64GBのUSBメモリーでこのサイズを実現した製品は珍しい。

ちょっとした隙間にもしまえる便利なUSBメモリーだが、小型な反面一度見失うと探すのも大変そう。なくさないような工夫はしておいたほうがいいかもしれない。

価格は4,480円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。