「あたりまえ体操」のCOWCOWがアニメ化! 「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~」の第17話で海賊役に

2013年11月28日 17:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~」にお笑いコンビ・COWCOWが出演することが決定した。

 

 

「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~」は、バンダイから発売されているトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」を原作としたアニメ作品。原作カードゲームは"バトスピ"の愛称で親しまれており、2008年の発売から累計販売枚数は10億枚(2013年3月末時点)を超えている。


今回、「あたりまえ体操」でおなじみのお笑いコンビ・COWCOWがアニメ化して登場することが決定。2人は作品のスペシャルサポーターを務めており、2014年1月26日の第17話にて、宇宙を漂う呪われた海賊船の船長(CV:善し)と航海士(CV:多田健二)として出演する。


なお、アフレコに挑戦した2人は「アニメの中に登場し、バトスピのカードバトルをするのはとても楽しみ」とコメント。あたりまえ体操が描かれているかどうかは「放送を見てのお楽しみ!」とのこと。

画像一覧

関連作品

最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~

最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~

放送日: 2013年9月22日~   制作会社: サンライズ
キャスト: 中村悠一、諏訪部順一、井口裕香、釘宮理恵、伊瀬茉莉也、福山潤
(C) サンライズ/バンダイ・メ~テレ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。