TVアニメ「境界の彼方」、栗山未来の赤いメガネが商品化! コスパから2014年2月上旬に発売

2013年11月26日 11:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「境界の彼方」より、栗山未来モデルのメガネが登場。コスパから2014年2月上旬に発売となる。

 

 


これは、同作のヒロインである、血を操る系譜の異界士・栗山未来が愛用している"赤いメガネ"を商品化したもの。キレイなクリアレッドに丸みをおびたフレーム形状は設定をもとに作り起こしたとのことで、コスプレ用としてだけでなく、普段使いでも違和感のない仕上がりとなっている。


サイズはテンプルサイズ145mm/ブリッジサイズ16mm/レンズサイズ55mm 。価格は6,200円+税。


なお、レンズ交換は、開発に協力した「クーレンズ」の各店にて対応。店舗に持ち込めば、加工料無料のレンズ代のみで交換ができる(所要時間45分)とのこと。レンズは2,625円~。

画像一覧

関連作品

境界の彼方

境界の彼方

放送日: 2013年10月2日~2013年12月18日   制作会社: 京都アニメーション
キャスト: 種田梨沙、KENN、茅原実里、鈴木達央、山岡ゆり、進藤尚美、渡辺明乃、豊田萌絵、松風雅也、川澄綾子
(C) 鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。