LEDでクリスマスツリーを再現した「LED 3D USB卓上クリスマスツリー」がルートアールから!

2013年11月21日 20:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

LEDライトでクリスマスツリーを再現した、USB接続の卓上クリスマスツリー「LED 3D USB 卓上クリスマスツリー」(型番:RL-CRU3D)が、ルートアールから発売となった。




「LED 3D USB 卓上クリスマスツリー」は、LEDを搭載したクリスマスツリー型のフレームを回転させることにより、光でクリスマスツリーを再現するUSB接続のクリスマスツリー。光のパターンは7種類用意されているほか、8曲のクリスマスソングを再生することも可能だ(音楽は本体底面のスイッチでオン/オフが可能)。

主な仕様は、本体サイズが12.3(直径)×19.3(高さ)mmで、重量は約312g。

価格は、東映ランドで2,980円。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。