のんのんびより、「にゃんぱすー」な宮内れんげTシャツと 「FROM TOKYO」な一条蛍Tシャツが登場!

2013年11月15日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「のんのんびより」より、Tシャツ2種が登場。コスパから2014年1月下旬に発売となる。




これは、全校生徒5名という田舎の分校を舞台にしたド田舎コメディアニメ「のんのんびより」仕様のTシャツ。東京の学校から転校してきた小学5年生・一条蛍と分校で最年少の小学1年生・宮内れんげの2種類がラインアップされている。


「一条蛍Tシャツ」は、蛍の全身を描いたデザインに。また、フロントには「FROM TOKYO」の文字が、バックには大人びたお洒落バージョンの蛍が描かれており、さり気なく「こまぐるみ」もプリントしている。一方、「にゃんぱすTシャツ」は、笛を吹きながら登校するれんげと謎のあいさつ「にゃんぱすー」をデザイン。こちらには、「具」もさり気なく?プリントされている。


いずれもサイズはM/L/XL、価格は2,900円+税。なお、コスパオフィシャルショップでは12月中旬に先行販売となる。

画像一覧

関連作品

のんのんびより

のんのんびより

放送日: 2013年10月7日~2013年12月23日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 小岩井ことり、村川梨衣、佐倉綾音、阿澄佳奈
(C) 2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事