童貞脱出ゲーム「童貞からの脱出 真夜中の合コン編」、11月16日に開催! 参加者は全員童貞で24時30分にゲーム開始

2013年11月14日 20:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

脱出ゲーム「童貞からの脱出~真夜中の合コン編~」が11月16日に開催されることがわかった。

 



これは、人気の「リアル脱出ゲーム」のパロディとして行われる謎解きイベント。参加者は全員童貞というシチュエーションのもと、すべての謎を解いて童貞脱出を目指す。


ゲームは、24時30分スタートということでR18指定で開催。参加者は全員童貞で、"童貞が深夜の合コンに参加する"という設定で進行。そこで謎を解き、現れるメッセージを提示して女性を満足させることができれば、二次会→三次会→ラブホテルとステージが昇格。最後の謎を解くことができれば、見事童貞を脱出=ゴールとなる。なお、本家脱出ゲームのような本格的謎解きではなく、下ネタ満載でくだらない謎解きとなるが、女性も童貞男子になりきって楽しむことができるという。さらに、リアル童貞には童貞限定サービスもある(※ただし、会場内では童貞タグを貼り続けなければならない)とのこと。


ちなみに、主催者は、「今や20代男子の40.6%が童貞である、という調査が2013年1月に相模ゴム工業から出されました。童貞率の高さは少子化の問題もはらむなど、日本の未来にとって重要な問題といえます。そして草食系男子という言葉が出るなど、女性に対して積極的になれない男性も多くいます。この「<R18>リアルに脱出するゲーム【童貞からの脱出~真夜中の合コン編~】」は、そのような社会問題に対して、リアル脱出ゲームをパロディした脱出ゲームとして、エンターテイメントに取り組む謎解きイベントです」とコメントしている。

 

<ストーリー>

あなたは、自他共に認める正真正銘の「童貞」です。
街を歩けば後ろ指さされるくらいの、「童貞」です。
従って女性とどう話せば良いのか、ましてやSEXへのもっていき方も分かりません。

そんなあなたは、無謀にも女性をお持ち帰りする気満々で合コンへと参加します。
しかし、この合コンは普通の合コンではありません。
普通にしていては女性と会話もままならないあなたのために、女性と会話をスムーズに行えるための謎が仕掛けられています。
その謎を解くことで女性と会話を繰り広げ、そして二次会、三次会、ホテルへと導いてくれます。

さて、あなたは無事、童貞から脱出することができるだろうか?



◆<R18>リアルに脱出するゲーム「童貞からの脱出~真夜中の合コン編~」
日時:2013年11月16日24時開場24時半開演(18歳以上を証明する身分証必要)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
入場料:前売1,500円(阿佐ヶ谷ロフトHPより予約)当日2,000円
株式会社TENGA協賛により、来場者全員にTENGAEGGプレゼント
出演:おぱんぽん、あくびツーリスト、琴乃(元AV女優にして童貞たちの憧れ)@kotonodesu
主催:おぱんぽん、あくびツーリスト
イベントURL:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19224

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事