恋愛指南アイドルによる「モテチョコ」手渡しイベント、秋葉原でクリスマス前に開催!

2013年11月13日 15:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アイドルによるチョコ手渡しイベントが和風ネットカフェ「和style.cafe AKIBA店」で開催される。

 

 

これは、インターネットを通した情報提供サービスを行う株式会社プロモードによる企画。『"女性にモテたい"と願う男性に「モテるようにおまじないが込められたチョコ」をアイドルがプレゼントする』というイベントで、星野夏綺さんら「恋ドル」(=セミナーなどで恋愛指南をしているアイドル)が男性に対して「モテチョコ」(=モテるおまじないがかけられたチョコレート)を手渡しするという。また、ツーショット写真撮影、Facebookで友達になれる権利、セミナー(29,800円)への無料招待といった特典も用意されている。


開催日時は12月1日(日)15:00~18:00。参加費用は1,000円。クリスマス前に恋人をゲットしたい!と考えている男性には良いイベントかもしれない。

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事