コンプティーク、またしても「艦これ」人気で3号連続の重版が決定! 重版分は11月22日から販売

2013年11月12日 19:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

月刊誌「コンプティーク」の3号連続重版が決定した。





コンプティーク2013年10月号、緊急重版決定! 付録「艦これ」特集冊子の影響で売り切れ続出
コンプティーク、「艦これ」人気で2号連続の重版が決定! 重版分は10月31日から販売

 


軍艦擬人化ゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」人気の影響で、2013年10月号と11月号が月刊誌としては異例の重版となったが、12月号も「艦これ」の付録(正規空母「加賀」「翔鶴」「瑞鶴」のストラップ)やマンガ版の初連載があったため、やはり一部で品切れに。これを受け、角川書店では3号連続の重版を決定。重版分は11月22日を皮切りに全国の書店にて販売が始まる。もちろん、数量には限りがあるので、購入希望の人は予約/取り置きなどを検討したほうが良いだろう。

なお、来月発売の2014年1月号も「艦これ」を大々的に取り上げるようだ。


 

◆コンプティーク 2014年1月号
『コンプティーク』1月号は「艦これ」が表紙! 描きおろしの雷と電が目印! なんと「艦これ」ノベルが新連載! 第1回は大ボリュームにつき付録にてノベル別冊で登場! 城と加賀の日常を描く必見の内容だ。金剛をヒロインとしたコミック連載第2回も注目! 最新情報をはじめ記事も大特集! 10周年を迎えた「らき☆すた」がビッグポスターとなって登場! さらに美麗「初音ミク」特製クリアファイルもついてくる! 25周年を迎えた「ロードス島戦記」待望の新コミカライズ始動!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事