カラオケの鉄人、角川アニメ16作品とのコラボ企画を実施! ハルヒ、らき☆すた、氷菓、Another、SW、純ロマ、生存、シュタゲなど

2013年10月23日 19:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

角川書店のアニメ作品16タイトルとカラオケチェーン「カラオケの鉄人」のコラボが決定。10月23日から12月15日までコラボキャンペーンを実施する。

 


コラボ対象作品は、「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「Another」「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」「純情ロマンチカ」「純情ロマンチカ2」「ストライクウィッチーズ 劇場版」「生徒会の一存Lv.2」「世界一初恋」&「世界一初恋2」「そらのおとしもの」「日常」「Panty & Stocking with Garterbelt」「氷菓」「マケン姫っ!」「宮河家の空腹」。

 


新宿大ガード店では、「勇しぶ。」&「のうコメ」、「ハルヒ」&「らき☆すた」という組み合わせのコラボルーム2部屋が登場。壁~天井~テーブルと全面が各アニメ作品のキャラクターに囲まれたデザインとなる。また、同店が入っているビルの巨大看板も「角川書店アニメ祭り」仕様になる。


そして、新宿大ガード店、池袋西口店、大宮店の3店では、コラボドリンクを提供。ドリンクは各キャラをイメージした全26種があり、1杯注文につき特製コースター1枚が付属する。コースターは全16種。


さらに、カラ鉄全店では、課題曲(コラボタイトル16作品の主題歌)を歌って90点以上を獲得した人を対象としたプレゼント企画も行う。エントリーは、90点以上を出したときに曲リスト入りレシートをフロントでもらい、それを写真で撮ってTwitterでつぶやく(※)という流れ。賞品は未定。


※ハッシュタグ『#角川書店アニメ祭り』をツイートの最後に必ず記載する。点数を出した店名を文の中に入れる。曲リストの写真は「曲名/点数/伝票番号」が映るように撮る。 例)「新宿大ガード店で冒険でしょでしょ?をうたったら93点がでたー! #角川書店アニメ祭り」

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事