「キルミーベイベー」、新作アニメ付きベストアルバムがオリコン週間9位にランクイン! コアなファンが買い支え

2013年10月22日 04:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月16日発売の「ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー」が、10月28日付オリコン週間アルバムランキングで総合9位に初登場することが明らかになった。





発売初週の売り上げ枚数は、0.7万枚。本作はTVアニメ「キルミーベイベー」のベストアルバムで、2012年1月にリリースされたOP/ED収録シングル「キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ」で記録した週間13位を上回ってのトップ10入りとなった。ちなみに、アルバムには、ショートストーリー8本で構成した新規映像「ぶつぞうけがってにせはろうぃーん」(約27分)を収録したDVDが特典として付属する。

このほか、TVアニメ放送終了後から約1年10ヶ月が経っているにも関わらず、11月10日に感謝祭イベントを開催することが決まったが、超先行チケット(先着117人限定)は約7分で完売するほどの人気となっている。

画像一覧

関連作品

キルミーベイベー

キルミーベイベー

放送日: 2012年1月5日~2012年3月29日   制作会社: J.C.STAFF
キャスト: 田村睦心、赤﨑千夏、高部あい
(C) カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。