週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年10月第2週号

2013年10月18日 19:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。


※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)
※食器の片隅に乗っている割り箸などは、料理や器の大きさ/量をわかりやすくお伝えするための「ものさし」的なものです。行儀悪い!とか言わないでください、お願いします…(´Д⊂) 





女房を質に入れても。 どうもアキバ総研でございます。



先日、オタ仲間でもある、大学の同期の1人が結婚しました。

彼はファンクラブに入るほど某アイドル声優に夢中で、関連グッズもたくさん所有していましたが、

結婚&新居への引越しを機に、すべて売り払ったそうです。

相手は非オタなので、圧力を掛けられたのだろう…と同情しましたが、

詳しく聞くと、自分自身のケジメとして一斉処分を決意したとのこと。

筆者は未だに独身なのでその気持ちはよくわかりませんが、

"今までの嫁"以上に、"これからの嫁"にイレ込んでいるんだろうなと感じました。

声オタ殺すにゃ刃物はいらぬ、ってところでしょうか☆

「初鰹」もとい、今が旬の「戻り鰹」のように、こちら側へ戻って来るかもあわせて見守りたいと思いますw

]ω^) チラッ

…お後がよろしいようで。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。