2013秋アニメ「pupa」、ようやくPVを公開! 怪物化した妹と自らの肉体を生き餌として捧げる兄の兄妹愛を描く

2013年10月11日 10:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋スタートのTVアニメ「pupa」より、PVが公開された。

 

 


「pupa(ピューパ)」は、月刊コミックアース・スターにて連載中のマンガ作品。"究極の兄弟愛"がテーマで、人を喰らう異形の怪物となってしまった妹を救うため、自らの肉体を生き餌として捧げる兄の姿を描いている。アニメ版の監督は、TVアニメ「さらい屋五葉」などで監督や演出を務めてきた望月智充さんが務める。このほかのスタッフやキャストは作品詳細にて。


10月に突入してもいまだに放送情報が未確定(今秋スタート)のままだが、今回ようやくPVが公開に。PVはアニメの世界観を凝縮した30秒の映像で、予想通り、強烈な描写もある。ファンならずとも要チェックだろう。


画像一覧

関連作品

pupa

pupa

放送日: 2014年1月9日~2014年3月27日   制作会社: スタジオディーン
キャスト: 島﨑信長、木戸衣吹、遊佐浩二、鳴海杏子、能登麻美子、津田健次郎、伊瀬茉莉也、三上枝織、黒澤ゆりか
(C) 茂木清香 / アース・スター エンターテイメント / 「pupa」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。