TVアニメ「となりの関くん」、PV第1弾を公開! 通常バージョンと「ロボット家族篇」の2種類

2013年10月11日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2014年1月スタートのTVアニメ「となりの関くん」より、PV第1弾が発表された。

 

 


「となりの関くん」は、月刊コミックフラッパーにて連載のマンガ作品。授業中にコソコソと遊んでいる男子生徒「関くん」と隣の席から観察(or妨害or参加)する女子生徒「横井さん」の様子を描いたコメディで、毎回ほぼ無言で2人の静かな攻防が繰り広げられる異色の"授業サボりマンガ"となっている。アニメ版は、ムトウユージさん(「クレヨンしんちゃん」など)が監督で、シンエイ動画が制作を担当する。このほかのスタッフやキャストは作品詳細にて。


今回、PV第1弾として、2種類の告知映像「30秒PV」「PV/ロボット家族篇」が解禁に。いずれも、「となりの関くん」の雰囲気がわかる&くすりと笑えるユニークな映像となっている。


画像一覧

関連作品

となりの関くん

となりの関くん

放送日: 2014年1月5日~2014年3月30日   制作会社: シンエイ動画
キャスト: 下野紘、花澤香菜、佐藤聡美
(C) 森繁拓真/KADOKAWA メディアファクトリー刊・アニメの関くん製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。