実売4,000円の木製ハウジング採用ヘッドホンが上海問屋から!

2013年10月09日 17:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

木製ハウジングを採用したヘッドホン「木製ハウジングヘッドフォン」(型番:DN-84840)が、上海問屋 秋葉原店(ドスパラパーツ館3F)にて販売中だ。




「木製ハウジングヘッドフォン」は、実売4,000円の低価格ながら、木製ハウジングを採用しているのが特徴のヘッドホン。付属のケーブルにはマイクが搭載されており、ハンズフリー通話にも対応する。なお、ケーブルは着脱式となっており、別途ケーブルを取り換えることも可能だ。

また、3本のネジで固定されているドライバ面は簡単に着脱ができるため、同社製品ページではドライバユニット交換の改造例が掲載されている。

主な仕様は、接続端子が3.5mmステレオミニピン。ケーブル長は1.1m。ドライバユニットが40mm。再生周波数帯域は18Hz-20KHz。インピーダンスが32Ω。感度は112db。重量が190g(ケーブル含まず)となっている。

価格は、4,000円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。