2013年秋到来! 「とんかつ冨貴」のカキフライ定食がスタート

2013年10月03日 15:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

例年通り、10月より「とんかつ冨貴」のカキフライ定食がスタート。







同店の名物ともいえる「カキフライ定食」は、サクサクジュワ~な特大サイズのカキフライ×4個に、ごはん、とん汁、漬物が付いて1,000円という期間限定メニュー。ごはん、とん汁、漬物はおかわり無料。

一昨年~昨年に続き、カキは岩手県産ではなく三重県産を使用しているらしく、震災前(※ページ下部の「関連ニュース」を参照)と比べると、最大の特徴である"カキフライのボリューム"は物足りないものとなっている。しかしながら、それでも秋の訪れを感じるには十分なほどの食べ応えがある。

なお、「カキフライ定食」は、毎年3月末~4月頭あたりで提供が終わるのだが、昨年は5月に入っても普通に提供していた。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。