「未確認で進行形」、TVアニメ化! 巨乳安産型JK+影薄許婚+幼女小姑(+変態姉)の同居生活を描いたドタバタ日常ラブコメ

2013年09月24日 17:320
キービジュアル

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「未確認で進行形」のTVアニメ化が決定した。



 


「未確認で進行形」は、荒井チェリーさんによる4コママンガ作品(まんが4コマぱれっと連載中)。ごく普通の生活を送る巨乳安産型の女子高生・夜ノ森小紅、影が薄い許嫁の三峰白夜、小姑なのにどう見ても幼女の三峰真白の3人(+シスコンでロリコンな姉・夜ノ森紅緒の計4人)の奇妙な同居生活を描いたドタバタ日常ラブコメとなっている。


アニメ版は、監督に藤原佳幸さん(「GJ部」ほか)、シリーズ構成・脚本に志茂文彦さん(「AIR」「CLANNAD」ほか)、アニメーション制作は動画工房が手がける。メインキャストは、照井春佳さん、松井恵理子さん、吉田有里さんというフレッシュな顔ぶれとなっている。以下コメント。

 

 

・照井春佳(夜ノ森小紅 役)
夜ノ森小紅役の照井春佳です。私は料理がヘタなので、家事パーフェクトな小紅に近付けるように最近自炊を頑張ってます。この作品には、たくさんのときめきと笑いと愛が詰まっています。私も小紅を、そして作品をとても愛しています。皆様に楽しんでいただけるよう全力で頑張っていきますので、期待して待っていてください!


・松井恵理子(夜ノ森紅緒 役)
夜ノ森紅緒役の松井恵理子です!! こんなに可愛くて面白い、素敵な作品に関わらせていただくことができてとても嬉しく思います♪ 原作の軽快さに負けないくらいハイテンションな紅緒さんを演じられるよう頑張りますので、アニメの『未確認で進行形』も応援よろしくお願い致します!!


・吉田有里(三峰真白 役)
三峰真白役、吉田有里です!私はこの作品がアニメデビュー作になるので、とってもドキドキしております(汗) 真白ちゃんのかわいい幼女小姑っぷりを精一杯演じます! 素敵な作品になること間違いなし!なので、ぜひぜひその目で確認してください"ませ!よろしくお願いいたします!

画像一覧

  • キービジュアル

  • 照井春佳(夜ノ森小紅 役)

  • 松井恵理子(夜ノ森紅緒 役)

  • 吉田有里(三峰真白 役)

関連作品

未確認で進行形

未確認で進行形

放送日: 2014年1月9日~2014年3月27日   制作会社: 動画工房
キャスト: 照井春佳、松井恵理子、吉田有里、羽多野渉、愛美、佐倉綾音、藤田咲、角元明日香
(C) 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。