イオシスアキバ中央通店、SIMフリー版「iPhone 5s/5c」の仮予約を受付中!

2013年09月17日 19:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

国内でも9月20日(金)に発売予定のApple製スマートフォンの最新モデル「iPhone 5s」と「iPhone 5c」。そのSIMフリーモデルの仮予約が、イオシスアキバ中央通店で受付中だ。




同店によると、「現時点では入荷日や入荷台数、予価が分からないため、予約ではなく"仮予約"としている」とのことで、「仮予約をした人には、入荷予定日と予価が決定しだい連絡し、本予約するかキャンセルするかを返答してもらう」とのこと。価格で折り合いが付かなければキャンセルすることも可能なので、SIMフリーモデルの購入を検討している方は、とりあえず仮予約してみるといいだろう。

また同店では、近日発売予定のSonyMobile製スマートフォン「Xperia Z1」とSAMSUNG製スマートフォン「Galaxy Note 3」の仮予約も受付中。「気になることがあれば、スタッフに気軽に声をかけてほしい」とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。