スタンドやカバーとして利用できる新型Nexus 7対応キーボードが登場!

2013年09月13日 20:440

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

新型Nexus 7(2013)に対応したキーボード付きカバー「Mobile bluetooth keyboard For Nexus 7」が、イオシス アキバ中央通店にて販売中だ。




「Mobile bluetooth keyboard For Nexus 7」は、Bluetooth 3.0接続のワイヤレス英語キーボード。キーボード上部には、Nexus 7(2013)を立てかけられるスリットが設けられており、ノートPC風に利用することが可能だ。また、キーボード面をNexus 7(2013)の表面と合わせて装着することで、カバーとしても使用できる。

主な仕様は、動作時間が55時間で、充電時間は4~5時間。電源は内蔵のリチウムバッテリーで、充電は付属のUSBケーブル経由で行う。

価格は、2,980円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。