スポーツの秋到来! スポーツアニメランキング投票受付中!

2013年09月12日 14:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研の「スポーツアニメランキング」の投票受け付けが9月12日からスタートした。



今期の秋アニメはスポーツをテーマにした作品が6つもそろっており、スポーツアニメが豊富なシーズンとなっている。そこで、アキバ総研では、古くは「巨人の星」から、下記に列記した今期の最新作に至るまで、新旧さまざまな種類のスポーツアニメの人気投票を開催した。あなたが見て「感動した!」「主人公に憧れた!」「真似をして遊んだw」など、他のユーザーにもおススメしたい作品にぜひ1票を投じてほしい。

投票は、以下のページから誰でも可能(ログイン不要)。投票期間は10月3日まで。
http://akiba-souken.com/anime/vote_ranking/vote_entry/21/




2013年秋 スポーツアニメ作品
「世界でいちばん強くなりたい!」(プロレス)
「はじめの一歩 THE FIGHTING!(第3期)」(ボクシング)
「弱虫ペダル」(自転車)
「ダイヤのA」(野球)
「黒子のバスケ(第2期)」(バスケ)
「てーきゅう(第3期)」(テニス)

その他の『2013年秋 新作テレビアニメ』を見る。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。