アニメ映画「鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス」、次回作「鷹の爪シックス」の本編収録DVDを来場者特典として配布!

2013年09月09日 15:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニメ映画「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~」の来場者特典が"次回作DVD"に決定した。

 

 


3年ぶりとなる「秘密結社鷹の爪」シリーズの最新作として9月13日に劇場公開されるアニメ映画「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~」。全宇宙の侵略を図る悪の帝国と機械生命体の惑星との宇宙戦争に鷹の爪団が巻き込まれてしまうという、かつてない大スケールで描かれる。物語の鍵を握るオキテマス・ヨルニー役に河北麻友子さん、幽霊の役に稲川淳二さん、メカデザインに大山のぶ代さんとユニークな人選も特徴となっている。

 

今回、来場者特典が次回作「鷹の爪シックス~島根はやつらだ~」の本編収録DVDとなることが決定。最新作を見たあとに次回作も見れてしまうという、鷹の爪シリーズならではのぶっ飛んだ企画だが、急きょ決まったため、スポンサーはいないとのこと。なお、次回作は、島根が突如凶暴化し、長年ライバル関係にあった県に襲いかかる、というストーリーで、驚きのビッグゲストがストーリーを左右する重要な役を担当しているという。


配布は、全国の劇場で数量限定。

画像一覧

関連作品

鷹の爪GO ~美しきエリエール消臭プラス~

鷹の爪GO ~美しきエリエール消臭プラス~

上映開始日: 2013年9月13日   制作会社: DLE
(C) 鷹の爪GO製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。