週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年8月第3週号

2013年08月24日 17:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





スラマッパギ。 どうもアキバ総研でございます。



最近、JKT48がアツいですね。

書き始めると長くなるので割愛しますが、

移籍した"はるごん"はすでインドネシア語がペラペラで、近頃はラマダン(断食)にもチャレンジするほど現地の文化に溶け込んでいるそうです。


まぁ、ごんさんの場合はダイエット目的という意味合いが強いようですがw あきちゃと一緒に名店紹介とかもしてましたしね。

先日の武道館で披露したJKT48版RIVERもそうですが、パフォーマンスもすごく良くなっていると思います。

そして、何より、現地オタ層の熱がスゴイ! MIXやコールは日本語そのまま使ってますし☆

筆者の場合、あきちゃ&はるごん目当てで動画を見ていたら、他のメンバーにも詳しくなりましたww 
http://www.youtube.com/user/JKT48/videos

早く、インドネシアに旅行したいっす!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。