進撃の巨人「超大型巨人Tシャツ」が登場! うなじ下(=巨人の弱点)には攻撃目印、内側には顔をプリント

2013年07月24日 17:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「進撃の巨人」より、巨人のTシャツが登場。コスパから9月中旬に発売となる。




  

「超大型巨人Tシャツ」として発売されるこのTシャツは、「進撃の巨人」に登場する"超大型巨人"をデザインしたTシャツ。前面には、「私は60m級です」という意味の英文とともに、立体機動装置で飛び交うジャンの姿がアポストロフィーに見立てて描かれている。

また、背面には、巨人の弱点である"うなじの下"に「SLICE HERE!」というメッセージをプリント。さらに、内側には、超大型巨人の顔をプリントしており、裾をめくってかぶることで超大型巨人になりきる(?)こともできる。


サイズはXS/S/M/L/XL、カラーはワインレッドのみ。価格は3,045円。


このほか、人類を巨人から100年間守り続けてきた"壁"をモチーフにした「壁マグカップ」や調査兵団のエンブレムをレリーフで再現した「調査兵団シルバーリング」なども9月に発売となる。

画像一覧

関連作品

進撃の巨人

進撃の巨人

放送日: 2013年4月7日~2013年9月29日   制作会社: WIT STUDIO
キャスト: 梶裕貴、石川由依、井上麻里奈、谷山紀章、嶋村侑、小林ゆう、三上枝織、下野紘、逢坂良太、細谷佳正、橋詰知久、藤田咲、神谷浩史、小野大輔、朴璐美、藤原啓治
(C) 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事