スクール水着を着用した女性スタッフが洗車! 「スク水洗車」、秋葉原で7月25日から開催

2013年07月24日 15:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

イベント「スク水洗車 inアキハバラ」が秋葉原の中央線高架下駐車場(肉の万世ビル近くの高架下倉庫)で開催される。期間は、7月25日~8月30日。



 

これは、スクール水着を着用した女性スタッフが洗車してくれるというユニークなイベント。スタッフは秋葉原のメイドカフェ勤務経験者が中心で、全員が洗車サービスの研修を受けているという。


具体的なサービス内容は、高圧洗浄機や専用スポンジ/ウエスなどの本格的な機材を使用した手洗い洗車(2名で実施)。砂落としのための水掛け 、シャンプー泡吹き付け、スポンジ洗車、洗い流し、ふき取り、タイヤワックス、仕上げといった流れで、ガソリンスタンドなどでも見落としがちなタイヤハウスや下回り洗浄も行う。料金は1台10,000円(予約制)。チェキによる記念撮影と認定証が付属する。所要時間は記念撮影を含めて30分程度。利用者と同乗者は車内外から洗車の様子を見ることができるが、撮影は全面的に禁止。

営業日程や予約方法など詳しくは公式サイトにて。

[7/26追記]
体験レポートを掲載。
女子×スクール水着×洗車! 秋葉原に「スク水洗車」がオープン、体験レポート

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。