アニメと実写を融合させた映画「MINT」、スタッフなどの新情報を発表! 奥秀太郎、黄瀬和哉、熊谷純、目黒将司

2013年07月19日 12:260

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニメと実写を融合させた映画「MINT」(2014年公開予定)の新情報が発表された。




 

「MINT」は、全国の国立小児医療センターに入院する子供たちのためのSNS「MINT-SYSTEM」が構築された近未来の日本を舞台に、難病の少年・ヒロがMINTの中で少女・ナナと出会い、病気を克服していく姿を描いた映画作品。アニメーションと実写を融合させた意欲作となっている。


監督は映画「USB」や舞台「VISUALIVE ペルソナ4 the Evolution」の演出などで知られる奥秀太郎さん、作画監督は「攻殻機動隊ARISE」総監督であるProduction I.Gの黄瀬和哉さん、音楽はアトラス以外の映像作品への楽曲提供は初となるゲーム音楽作曲家・目黒将司さん、脚本はTVアニメ「ペルソナ4」「劇場版 ペルソナ3」の脚本を手がける熊谷純さん。


実写シーンの出演者やアニメーション部分の声優といった詳細情報は随時発表される。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。