「殺し屋さん」のアニメ化が決定! 狙った獲物は必ず殺し、狙わなくとも笑いを誘う、凄腕殺し屋さんストーリー

2013年07月16日 14:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「殺し屋さん」のアニメ化が決定した。



 


「殺し屋さん」は、タマちく.の2人による4コママンガ(漫画アクション連載中)。「依頼があれば、何でも殺す」がモットーの凄腕殺し屋とその周辺の人々の人間模様を描いている。

<ストーリー>

自他共に認める日本一の殺し屋と、それを取り巻く刑事や被害者や同業者や通りすがりの人や警察犬などのさまざまな人間(犬)模様を描いた娯楽作品がショートアニメになって登場! 「依頼があれば、何でも殺す」をモットーに活動を続けるが、夏休みの宿題や主婦の家内労働を殺すことまで、その活動は幅広い。 狙った獲物は必ず殺し、狙わなくとも笑いを誘う、凄腕殺し屋さんストーリー!


アニメ版は、オペラハウスがショートアニメとして制作。監督は池ヶ谷愛さん(「走れ!ベル坊刑事!!」制作・監督など)が務める。

画像一覧

関連作品

殺し屋さん

殺し屋さん

放送日: 2013年10月10日~2013年12月12日   制作会社: オペラハウス
キャスト: 櫻井孝宏、藤田咲、金田アキ、大川透、藤原啓治
(C) 2013 タマちく./双葉社・「殺し屋さん」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。