「イオシス アキバ中央通店」が増床リニューアル! 店頭モニタには「パズドラ」風の買取表も

2013年06月28日 22:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中古PCや携帯電話/スマートフォンを中心に取り扱う「イオシス アキバ中央通店」が、6月28日(金)に増床リニューアルオープンした。




今回の増床リニューアルでは、同店が入店している第26東ビルの隣(今年4月末に移転閉店となったトレーダー秋葉原4号店のPCゲーム館跡地)に、ビートオン秋葉原店の2Fにあった「買取センター」と、従来の店舗にあった「中古PCコーナー」や「スマホグッズコーナー」が移設されている。

また、増床部分の店頭には、巨大なiPhone風のモニタを設置。外観だけでなく表示画面も凝っており、iPhone風のホーム画面から、人気のスマホ用パズルゲーム「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」風の「いおどら」に切り替わって、スマートフォンやタブレットの買取上限価格が表示されるという、イオシスらしい「けっこう力作。となっている。

いっぽう従来の店舗は、移設した「中古PCコーナー」のスペースに、iPhoneやiPadをはじめとする「中古スマートフォン/タブレットコーナー」を大きく展開している。

なお、同店では6月30日までリニューアルオープンセールを実施中。アキバを訪れた際は、iPhone風のモニタの演出をチェックしがてら、イオシス アキバ中央通店を訪れてみてはいかがだろうか。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。