非ゆる系JK日常アニメ「帰宅部活動記録」、TV放送と同時のネット配信が決定! 日テレ初の試み

2013年06月27日 18:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月スタートのTVアニメ「帰宅部活動記録」だが、本放送と同時のネット配信が決定した。





 

「帰宅部活動記録」は、スクウェア・エニックスのウェブマガジン「ガンガンONLINE」で2011年7月から連載中のマンガ作品。"帰宅部"が実在する高校を舞台に、5人の少女たちがたった一度の青春を棒に振る様子を描いた"ゆるくない系日常ギャグ"作品となっている。スタッフやキャストは作品詳細にて。


前回、"世にも珍しい日テレ木曜深夜アニメ枠"で放送されることをお伝えしたが、さらに、本放送と同時に日テレオンデマンドで配信することが決定。見逃した場合でもすぐに本編をチェックすることができる。なお、オンエア同時配信は日テレ初の試みとのこと。

画像一覧

関連作品

帰宅部活動記録

帰宅部活動記録

放送日: 2013年7月4日~2013年10月10日   制作会社: ノーマッド
キャスト: 木戸衣吹、結名美月、小林美晴、相内沙英、千本木彩花
(C) くろは/スクウェアエニックス・「帰宅部活動記録」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。