「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」、今秋TVアニメ化! スタッフ情報とヒロインのアニメビジュアルを公開

2013年06月25日 18:190
アニメビジュアル

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」のアニメ化が決定。TVアニメとして今秋スタートすることが発表された。

 

 


"のうコメ"こと「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」は、春日部タケルさんによるライトノベル作品(角川スニーカー文庫刊)。突然頭の中に2つの選択肢が浮かび、どちらかを選んでそのとおりに行動しなければ頭痛が走るという呪われた能力「絶対選択肢」を持つ主人公と突然空から落ちてきた美少女の2人が、神様から与えられる"アホミッション"に立ち向かう姿を描いた残念系学園ラブコメとなっている。


今回、今秋TVアニメ化決定の報とともに、スタッフ情報とヒロイン「ショコラ」のアニメビジュアルが公開された。監督は稲垣隆行さん、シリーズ構成は金杉弘子さん、キャラクターデザイン・総作画監督は齊田博之さん。アニメーション制作はディオメディアが担当する。

画像一覧

  • アニメビジュアル

関連作品

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

放送日: 2013年10月9日~2013年12月11日   制作会社: ディオメディア
キャスト: 豊永利行、佐土原かおり、近藤唯、辻あゆみ、味里、大空直美、五十嵐裕美、松嵜麗、矢島晶子、中田譲治
(C) 2013 春日部タケル・ユキヲ/角川書店/のうコメ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。