通話時に頭部への電磁波の吸収を軽減するiPhone5用ケースが上海問屋から!

2013年06月25日 18:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

通話時に頭部への電磁波の吸収を軽減するiPhone5用ケース「DN-84750」が、上海問屋 秋葉原店(ドスパラパーツ館3F)にて販売中だ。




「DN-84750」は、電磁波を約90%吸収するという特殊加工“NSSCT(Nano Solid Surface Coating Technology)”が施された電磁波軽減仕様のiPhone5用ケースで、電磁波が人体に与えるリスクを軽減することができるというもの。

また、電磁波の吸収は電話機が電磁波を一番強く受ける場所を対象としているため、アンテナ部分には影響を与えず、通信・通話の精度が落ちることはないとのこと。

主な仕様は、62(幅)×127(奥行き)×10(高さ)mmで、重量が約20g。カラーはブラックとホワイトがラインアップされる。

価格は、1,499円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。