オリジナルアニメ映画「ハル」、初日舞台挨拶レポート! 日笠陽子がサプライズプレゼントを用意?

2013年06月10日 10:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

劇場中編アニメ「ハル」が6月8日に公開を迎え、新宿ピカデリーで初日舞台挨拶が行われた。

 


「ハル」は、WIT STUDIO初劇場作品となるオリジナルの劇場中編アニメ。事故で最愛の"ハル"を失った"くるみ"とハルのかわりとなる"ロボハル"の心の交流を描いた近未来ラブストーリーとなっている。スタッフやキャストについては作品詳細にて。

 

公開初日に行われた舞台挨拶には、細谷佳正さん(ハル役)、日笠陽子さん(くるみ役)、牧原亮太郎監督が登場。無事に公開を迎えた感想やアフレコ時のエピソードが語られた。また、「スイーツパラダイス」とのコラボで制作したオリジナルケーキ、"ショコラ・オ・くるみ"も用意され、細谷さん&日笠さんと観客の掛け声を合図に、牧原監督によるケーキ入刀も行われた。このほか、日笠陽子さんから細谷さんと牧原監督へのサプライズとして、くるみの大好きなボタンをモチーフにしたブローチと日笠さんが歌う主題歌「終わらない詩」収録CDがプレゼントされる一幕も。


以下、コメント(※次のページへ)。

画像一覧

関連作品

ハル

ハル

上映開始日: 2013年6月8日   制作会社: WIT STUDIO
キャスト: 細谷佳正、日笠陽子、宮野真守、辻親八、大木民夫
(C) 2013 ハル製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事