原作ファン衝撃の話題作! TVアニメ「惡の華」、第9話までの一挙配信が決定

2013年06月05日 16:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「惡の華」だが、一挙配信が決定した。

 

 



ボードレールに心酔する中学2年の男子が思春期特有の幻想や苦悩で揺れ動く様子を描いた「惡の華」。アニメ版は、原作マンガの絵柄とまったく異なるキャラクターデザインと全編ロトスコープによる(不自然なまでに)ヌルヌルとした動きで話題になっている。


今回の一挙配信は、第1話から最新の第9話までをニコニコ動画(http://live.nicovideo.jp/watch/lv138132182)で配信するというもの。物語は現在でも安定した盛り上がりを見せているため、第1話で視聴を断念したという人はあらためて視聴できる良い機会だろう。


配信日時は、6月9日(日)18:00~。

画像一覧

関連作品

惡の華

惡の華

放送日: 2013年4月6日~2013年6月29日   制作会社: ZEXCS
キャスト: 植田慎一郎、伊瀬茉莉也、日笠陽子、松崎克俊、浜添伸也、上村彩子、原紗友里
(C) 押見修造・講談社/「惡の華」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。