日笠陽子が浴衣で登場! オリジナルアニメ映画「ハル」、女性限定の劇場公開直前イベントを開催

2013年06月02日 02:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

6月8日に公開となる劇場中編アニメ「ハル」だが、6月1日に女性限定イベントが開催された。





 

「ハル」は、WIT STUDIO初劇場作品となるオリジナルの劇場中編アニメ。事故で最愛の"ハル"を失った"くるみ"とハルのかわりとなる"ロボハル"の心の交流を描いた近未来ラブストーリーとなっている。スタッフやキャストについては作品詳細にて。


今回行われたイベントは、劇場公開直前の女子限定トークイベント。そのため、会場となったポニーキャニオン1Fイベント会場は女性ファンで埋め尽くされた。また、日笠陽子さん(くるみ役)、牧原亮太郎さん(監督)寺西史さん(プロデューサー)のゲスト3人は本編のお祭りシーンをイメージした浴衣姿で登場し、ますます華やかなステージとなった。


トークの内容は、やはり女性目線の話題が多く、"女子限定"ということで参加できなかった(?)という細谷佳正さん(ハル役)からのビデオメッセージもあって大きな盛り上がりを見せていた。さらに、最後には、日笠陽子さんと牧原亮太郎監督による「ハル」特製おたべサプライズお渡し会が行われるなど、満足度が高いイベントとなっていた。


以下、コメント(※次のページへ)。

画像一覧

関連作品

ハル

ハル

上映開始日: 2013年6月8日   制作会社: WIT STUDIO
キャスト: 細谷佳正、日笠陽子、宮野真守、辻親八、大木民夫
(C) 2013 ハル製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。