【中間発表】「進撃の巨人」と「超電磁砲S」が2番手争い、ハナに立つのは…!? 2013春アニメ実力ランキングの途中経過

2013年05月31日 20:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が実施している、2013春アニメ実力ランキングの途中経過をご紹介!


 

これは、2013春に放送がスタートしたTVアニメのうち、アニメファンがハマっている作品や他人にオススメしたい作品を募集する投票企画。放送前の期待度ランキングに比べ、実際に本編を視聴してみての感想が評価基準となる。そのため、放送開始前は目立っていなかったが、中身は抜群の仕上がりになっている"隠れ良作"が上位に食い込む可能性もある。


なお、投票受付は6月6日まで実施する予定。投票は、以下のページから誰でも可能(ログイン不要)。
http://akiba-souken.com/anime/vote_ranking/

 

 

2013春アニメ実力ランキング 5位までの途中経過


1位 はたらく魔王さま!  67票
2位 進撃の巨人  51票
2位 とある科学の超電磁砲S  51票
4位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  35票
5位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  33票

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事