大人気の「パズドラ」がハズレなしのくじ引きに! 一番くじ「パズル&ドラゴンズ」、6月下旬に一部地域で限定発売

2013年05月24日 10:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

バンプレスト「一番くじ パズル&ドラゴンズ」が6月下旬に発売となる。



 


今回は、ダウンロード数が1,300万件を突破(2013年4月現在)するなどの人気を博しているスマートフォン向け無料ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」がテーマ。同作は、育成したモンスターでチームを編成して冒険に出かけ、パズルで敵モンスターを討伐しながらダンジョン攻略を目指すパズルRPG。あまりの人気っぷりに運営元であるガンホーの時価総額は1兆円を突破。一時は約1.5兆円まで上昇し、任天堂を上回る時価総額を記録した。

 

そんな超人気の「パズドラ」だが、一番くじでは6等級全23種+ラストワン賞を用意。「メタルドラゴン」のぬいぐるみをはじめ、「ホノりん」「アワりん」「モリりん」の携帯電話スタンドなど、かわいらしいモンスターたちが実用的なアイテムとして景品化されている。

価格は1回500円。販売は、東京都、神奈川県、静岡県のセブンイレブン(※一部除く)で6月下旬から。


以下、景品の詳細(※次のページへ)。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事