週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年5月第3週号

2013年05月24日 18:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





8位の子すげェ! どうもアキバ総研でございます。



総選挙の速報が出ましたね!

さしこがまゆゆに約2倍の差をつけてハナを奪うとは! (´゚д゚`)

個人的にトップ3は、優子→まゆゆ→誰か(馬券だと3連単2頭固定)の3位探しで固いと思っていたのですが、大番狂わせもありそうですね。

あとは、ぱるる、ゆいはん、みるきーがトップ10以内につける好スタート。

このあたりは選抜入り確定でしょうかね。

一方、バカセンター・りっちゃんは33位と中団からの展開に。┗(^o^ )┓

そして、筆者が注目している海外組は、さえちゃん12位、あきちゃ37位。

資金を温存し続けてきた(せざるを得なかった)単推しファンの底力を見せつけてほしい!!

さて、今日は花金×給料日。いろんなところで前祝いの宴や戦略会議が開かれることでしょう(・∀・)

リウムやペンライトの準備をお忘れなくw

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。