TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、最終話アフレコ終了後の声優コメントが到着

2013年06月26日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より、最終話アフレコ終了後の声優コメントが到着したのでご紹介しよう。



 

 

俺ガイルこと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、ガガガ文庫より刊行中のライトノベルを原作としたアニメ作品。ぼっち男子高校生・比企谷八幡が強制的に入部させられた「奉仕部」で一風変わった美少女たちと繰り広げる間違いだらけの学園ラブコメとなっている。スタッフなど詳しくは作品詳細ページにて。


全13話(12話+番外編)の放送が予定されているが、最終話アフレコ終了後の声優コメントが到着したのでご紹介しよう。なお、BD/DVD第1巻は6月26日に発売となる。

 

 

<質問>
1.TVアニメ『俺ガイル』最終話のARを迎えての感想をお聞かせください。
2.TVアニメ『俺ガイル』を一言で総評すると?
3.TVアニメ『俺ガイル』を最後までご覧いただいた皆さまへメッセージをお願いします。

 

 

・比企谷八幡:江口拓也さん
1.あっという間だったなという印象です。ドラマCDの企画から考えると約二年間携わっていたので、感慨深いです。
2.心に染み渡るお話だったなと。派手さはないけど、その分一つ一つの物語に深みがありました。
3.収録現場がとても和気あいあいとしていて、楽しく作品作りができたことを、大変嬉しく思います。最後まで視聴していただき、ありがとうございました。次は二期(!?)でお会いしたいですね!原作共々、アニメも応援よろしくお願いします!


・雪ノ下雪乃:早見沙織さん
1.あっという間に最終話が来てしまった…!という気持ちです。番外編(13話)は、本編とはまた一味ちがう流れのお話だったので面白かったです。
2.まちがっているようで、まちがっていない。八幡たち奉仕部が送る高校生活も、楽しい日々だと思いました!
3.「俺ガイル」を最後までご覧頂き、ありがとうございました。噛めば噛む程味わい深くなる作品だと思うので、是非何度も繰り返し楽しんで頂けると嬉しいです。

画像一覧

関連作品

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

放送日: 2013年4月4日~2013年6月27日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 江口拓也、早見沙織、東山奈央、小松未可子、檜山修之、悠木碧、柚木涼香、中原麻衣、近藤隆、井上麻里奈、ささきのぞみ、小清水亜美
(C) 2013 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。